NEVERLAND

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

お疲れ様でした。さっそく各会場の思い出を。地方2公演とドーム1公演順番に書いていこうと思うので長くなる気がする。飽きたら途中で読むのやめちゃってくださいね(笑)

 

〈仙台 4/15〉

会場に入ってすぐ、まずセットに圧倒される。ほんのり暗めの空間の中、会場の中央に大きな鍵🗝ふわふわ浮かんでる風船🎈ステージ上にはNEVERLANDの文字が浮かんでて、物語の中に入り込んだ感がすごかった。

over tureのわくわく感もすごかった。ステージ上に置かれてたオブジェたちが集まって汽車になって、センステに到着してバラバラになったら今度は円になって、最後にその真ん中にNEWSが登場。

刀2本持ってせり上がってきたまっすー見た瞬間、あ、むり好き。って思った。まっすー刀似合うよね。あと衣装すーごいかっこいい。汽車(だった部品たち)から出てくるっていうのにも合ってた。位置的にはてごちゃんが真正面だったんだけど、炎持ってるてごちゃんもとても似合ってた◎てごますのNEVERLANDPARADEの発音が好き。もっと細かく言うとてごちゃんのNEVERLANDとまっすーのPARADEの発音が好き。そして曲後半パーにして対角線に両手広げて首カクンってする振り付けがすき。てごますの手が好きだから見えやすい席で嬉しかったし、パーにした手がやっぱり綺麗だった◎

そして最初の挨拶

(´・ш・)みんな俺のこと好きー?

\すきーー!/

(´・ш・)えへへへへへー(∩´▽`∩)

初っ端からかわいいがすぎる👏👏👏

アン・ドゥ・トロワのちょっとバレエっぽい振り付けも好きだったなぁ。この次のEMMAまでがアルバムと同じ流れで、いまふと思い出してシゲのライナーノーツ読んだけどまさにあそこでシゲが語ってくれた世界を体験してきたんだなぁって。まだバックナンバーのこってるのかな?読めるひとはぜひまた読み返してみてほしい。私もあとでまた全部読み返してみよー

私EMMA初見の衝撃が受け入れられなくて(ごめんなさい)あんまり見ないまま聴かないままコンサートいきました。だからコンサートで久しぶりにちゃんと見たんだけど、あの窓拭きみたいな振り付けが好き。あとまっすーが歌ってる歌詞が好き。「こっちは引き下がり方知らない男」を任されるまっすーが好き。だれか一緒にギムレット飲みに行こう~

KAGUYAと恋祭りでクレーンに乗るんだけど、会場でクレーン乗ってるの見るの初めてだったと思う。ぐーんって高く上がるしぐいーんって遠くまで回るしどこで見てても楽しい気がして好き。そしてまっすーが真上に!!しかも真上に来たタイミングで足元からキラキラ飛ばすからティンカーベルかな?って思いました。私たち実はちょっと飛んでたかもしれない。そして今度はてごちゃんが真上に!!同じく真上で足元からキラキラ飛ばすからティンカーベルかな?って思いました。今度こそ飛んでたかもしれない。

D・T・Fは4人での楽しい思い出をまた増やしてくれたなぁっていう、4人がぎゅっと集まってわちゃわちゃして、しっかり踊るところもあって好きな演出のひとつだったなぁと。正面では一度も見れなかったのでDVD楽しみにしてます。

一応セトリ順で書いてきてるんだけど、仙台での4+FANの記憶が…ごめんなさい。久しぶり!って思ったのだけは思い出した!

あやめすごかったなぁ。まさかとは思ったけど、のぼったーー!!って。あと照明でまわりが白くなってる中に浮かび上がるシゲ(説明が下手)が幻想的できれいだったなー。ライナーノーツに書いてたんだっけ?俺やりたいこといっぱいあるから!って言ってたのすごく好きで、あやめも好きだし今後のソロも楽しみだなーって思ってます。

Blightestの演出楽しいよね。一瞬暗くなったあとに、なんかシルエットが違う?と思ってたら下から出てきたー!って。この衣装も好きだったなー。細かいこととかわからないからかっこいいかわいい似合うしか言えないけど。

シリウス今年もまたやってくれたの嬉しい。やっぱりすごく好きな曲。あとモニターのガシャガシャしてる映像も変わってなくて久しぶりに見ても好きだった。

Snow Danceは初めて聴いたときから好きで(EMMAのカップリングどっちも好き)、わーー歌ってくれたー!って嬉しかった。ゆきにーねがうよーがとてもとてもすき。

にゃん太はね、歌ってる本人の実体験からのもう会えなくなってしまった相手への曲って、聴くといろいろ考えちゃうからあんまり積極的に聴けなくて、だからそれをツアーで歌う曲として選んで歌っていくってすごいなって思う。

恋を知らない君へを歌うまっすーの声が好き。スポットライト当たらないで待ってるタイプの演出すごい好きだー。勿忘草ぶりかもしれない。シルエットだけでもかっこいい。そしてここの衣装すごい好き。単に私がTシャツ好きってのもあるけど、シンプルなようでしっかり計算されつくした衣装なんだろうなぁ。てごちゃんにちょっと大きめのTシャツ選んでくるセンスも好きだー

フルスイングハモるタイミングでしっかり目を合わせるてごますも、最後自然にシンクロするてごますも、とても好きなてごますでした。そして恋のABO「すべてをさらけだしてぇぇぇ」のアレンジ大好きです。そしてごめんなさい、NYAROの記憶がまるでないです。あ、トロッコきたとこかな?シゲ…だったかな…?ごめんなさいーーーそしてORIHIMEも記憶がない…好きな曲なんだけどなぁ…

MC

ずんだシェイクが気に入ったまっすー。

( `▽´ )「水筒に入れて持って帰りたいくらい」「すごい好きなときによくつかうの。水炊きとか。水筒に入れて持って帰りたいくらいですーって。おもしろいと思って」

牛タンの話になった時に、利久?おすしやさん?なてごちゃん。「漢字二文字はだいたい寿司屋じゃないの?」に対して「久ってつくやつね(笑)」ってここ微笑み合ってるてごます最高にかわいくて最高に優しくててごます2人だけの世界だった

煽り自分もやりたいって言ったのここだっけ?じゃあまっすーやりなよって任されてやり始めるけど、どうにもこうにもリズムにのりきれないまま、仙台って言ってるけど実はここは利府~yoyoってかわいかった(笑)

そして突然ブンッて鳴る音にみんなびっくりする。NEWSもびっくりしてて、「ここの音変えよう」って言ったまっすーすごいかっこよかった。仕事する男のかっこよさだった。アン・ドゥ・トロワのセリフで後半へ。

最後花道を歩きながら聞こえるか聞こえないかくらいの声で「FOREVER MINE」って言ったのちょうど目の前を通り過ぎるタイミングくらいで、ひゃーってなった。かっこよかった。

 Silent Loveラップのまっすーの低い声が体に響いてくる感じすごいなんかうわーってなった。あれは会場だからこそだよねぇ。サビの振り付けすごい好き。

ミステリアもかっこよかったなぁ。ここの衣装も好き。そもそも好きじゃない衣装がないんだけど、その中でも特に好きなひとつ。

さくらガールは何回見ても好きだし飽きないしあのまっすーの歌うパートが本当に好き。

I'm comingはなんかもう、…すごいね?っていう。寝た状態であの声出るのすごいよね?色んな意味で圧倒されました。それからのBLACK FIRE歌い出し。ほんとてごちゃんすごいね?それと、CD聴いたときから最初のてごしげパート好きで、楽しみにしてた部分でした。そして、もう自意識過剰とか笑ってくれていいし呆れてもらっていいんだけども、まっすーにじーっと見られてたのいま思い出してもだいぶやばい(語彙力)。サングラスかけてるから目線わかんないけどね!どうせなら幸せな気持ちになる方がいいじゃんね!ということで見られてたと思うことにしよう。キャーー♡♡みたいなかわいい反応できなくて見つめてるだけでごめんね!この曲立ち位置どんぴしゃで見れたのほんと幸せでした。ほーーーーーんとにかっこよかった!ありがとう!それからのバンビーナ。ステージ反対側に行ってしまったけども、そんなの関係なくいつもの通りまっすーを見てたんですけど、自分のパート歌い終わって自分のスポットライト消えたあとに舌ペロッと出したのめちゃくちゃにかっこよくてズルくて、思わず一緒に行ったお友だちと目を合わせて「…見た!?今の!!なに!!」って言った(笑)こういうとき同じひと好きだとだいたい同じとこ見てるからすごい盛り上がれる。

チャンカパーナ、チュムチュムは記憶がないですごめんなさい。トロッコでぐるーっと。weeeekでステージ戻ってきて、センステからメインに向かってくるJr.の子たちのステップ?真似してたのかわいかった。そしてJr.の子たちがポンポン持ってNEWSって順番に文字つくって、最後ハートの中にNEWS4人がにこにこしてたのかわいかった。

ポコポンペコーリャ最後の方「ねむたいよ」で眠ってしまうにゅーす。まっすーは横になってテレビ見てるみたいなスタイル。お顔真正面から見れる位置に寝転がってくれてラッキーだったー♡ここでNEWSを起こすために、開演前の映像でレクチャーされたダンスをみんなで踊ります。これ意外と難しくて最初むりー!って思ったけど、意外と2,3回練習したら踊れないこともなかった。踊ってる途中で起きだすシゲ。ひとりでしゃかりきに踊るの最高にかわいかったです◎ほか3人は最後まで踊らずでした🙄

最後は流れ星。NEWS星のうた多いってシゲも言ってたけど、星がだいすきな私としてはとても嬉しいです。今回のアルバムなんて2曲もあるもんね!どっちも大好きです。

 

U R not alone

吠えるみたいに歌うまっすーが好き。今回のアルバムでいちばん好きな曲で、まっすーも気に入ってるみたいだから楽しみにしてたけど、期待を裏切らない良さだった。ちょっと泣きそうだった。会場が合唱するところのモニターの映し方好き。

 

<静岡 4/29>

一緒に行ったお友だちのお誕生日次の日~🎂👏チケットもお友だちが当ててくれた~ありがとう~♡会場着いたときに、人の集まってる場所とか、グッズ売り場の場所とか、あとなによりもトラックの位置がもう、こっち(スタジアム)でやるみたいな感じするね?って友だちと話してたから、まっすーが間違えた気持ちわかる気がする。あれちゃんと写真撮ればよかったなぁ。

over ture仙台とは反対側で、最初はシゲが正面でした。旗もってたのかっこよかった。そして移動後はまっすーが正面!正面から見たらもっとかっこよかった!刀そろえてJr.?に渡してたの渡し方が優しかった。

アン・ドゥ・トロワで、てごますが横並びでくるりーんって回ったのかわいくてかっこよかった。衣装がふわってなるのも良かったなぁ。

D・T・F足の振り付けがすごい好きな気がするんだけどアリーナからだと見えない。ってメモしてあった。DVD待ってます。

4+FAN「背中押されたんだ」で自分の背中どんって押してぴょんって前に飛ぶのかわいい好き。

Brightest下に移動してからてごちゃんが歌ってるときに(たぶん)ひとりだけ踊ってたの最高にかっこよかった。てごちゃんも歌うとこアレンジしてたような…?

シリウス歌いながらトロッコに乗ってやって来る。まっすーが。近すぎ。私たちがいたブロック一帯をにこにこ見てくれた。にこにこほんといい笑顔だった~そしてきゅっと曲がったタイミングでくるぶしが見えた!わ!まっすーのくるぶし!って思ったのすごい覚えてる。そして席着いた時点でリフターの近さに震えてたんですけども、仙台で見てたから覚えてたんですけども、あまりにも近いリフターに乗ってまっすーが1曲歌うのですよ。だいすきなSnow Danceを。まあずーっと後頭部と背中を見つめてたんですけどね。かっこよかったー。そして降りてきてまたステージに戻っていくんですけども、帰りはこっち向いてなかったから、横顔見てたんだけども横顔すーごいきれい。めっっっちゃ肌綺麗。私もスキンケアがんばろうって心に誓ったしその後わりとがんばってる。というより、あー今日めんどくさい~と思ってもあの横顔思い出すとちゃんとしよって思う。ありがとうまっすー。あとトロッコに置かれた手もそれはそれはきれいでした。

ORIHIMEでリフターの上からセンステで踊るJr.くんたちじいっと見てた。その後シゲも見てた。

MC

メイン戻って飲み物とかタオルとか持つときに飴も手に取るまっすー。口に入れるまでわりとささっとだったけどばっちりメインのモニターに映されてた☺️

おんなじ色の5本指ソックス履いてるてごますかわいいしかない。

(´・ш・)「それ絶対俺の」って濡れ衣だよ!

( `▽´ )いや俺のくつしたいっこ紛失してるんだよ

仙台でのお寿司屋さんのくだりといいほんわりなかよしてごます好きだ。

そのあと別の話してて

( `▽´ )てごしそれジャイアンじゃん。その見た目で中身ジャイアンって最低だよ。メンタルは良いやつだと思ってたのに

ってなんかほんとにちょっと悲しそうな言い方だったのかわいかったなぁ。良いてごますでした◎

この日のさくらガール珍しく歌詞よりもダンスに見入ってしまったなぁ。チュムチュム最後の方でチュムチュムチュム!って何回もやってた後ろ姿がかわいかったです。

ポコポンペコーリャ寝るとこ、仙台と反対側にいたのにこの日もまっすーの寝顔正面でしたラッキー!薄目で踊ってるの見てた。そしてこの日は一緒に踊ってくれた。

U R not aloneほんとに好き大好き。そしてこの曲を歌うまっすーがだいすき。半分くらいマイクなしで歌ってた。おっきなくち開けて吠えるみたいに歌うまっすーと客席と歌詞が映し出されるモニターもすごく好きだった。ふっと一瞬顔を覆った手が顔の外側に行ったときに見えたお顔がきらっきらのすごくいい顔だった。

 

 <東京ドーム 6/11>

アルバム発売してURnotaloneを聴いてから、東京ドームでURnotaloneを歌うまっすーをいっちばん楽しみにしてきました。楽しみにしすぎて前日ちょっと眠れなかった。5分くらい。楽しみって言ってもわくわく!ってかんじじゃなくて、どんな風になるんだろうなぁって期待と少しの不安みたいな感じかなぁ。

EMMA引き下がり方知らない男かっこよかったー!4+FANまた背中押されてたのかわいかった。

Brightestのまっすー最高に好きしかないんですけど?確実にツアー中にうまくなってるよね?というより全体的にまっすーの歌すごい良かった気がした。何回も声が好きって思った。あとてごちゃんが歌ってるところでやっぱりひとりだけ踊ってたの恐ろしくかっこよかった。隣で誰かフードかぶってるなって思ったんだけど隣にいた友だちが「シゲのフード…」って言ってて、シゲさすがーって思いました👌

シリウスでトロッコ乗ってくるの全然忘れてたしトロッコ出てきてからも、ドーム用に変わってて来ないんじゃないかと思ってたんだけど、来た。まっすーが。静岡とおんなじ景色だった。私たちがいるブロック一帯をにこにこ見てくれた。にこにこほんといい笑顔だった~そしてSnow Dance。客席見てる横顔がかっこよかった。リズムにのるのもかっこよすぎ。曲が終わってもまだリフター上にいるから、あれ?と思ってたら、「いてーつく~」って歌いだす!ここでスノードロップ追加してくるのズルい~好きしかない~そしてトロッコに乗り込んでtouch。最初のかわいいやつわりと近くで見れた。背中だったけど(笑)歌ってなくてリズム乗るとこほんと

恋を知らない君へのまっすーの声が好き。歌い方が好き。ライト当たってるところも当たらないで待ってるところもどっちもよかったなー。

フルスイングてごます向かい合って歌うのよかった。なんか、なんかいつもと違うような、なんか、強い気持ち?みたいな、なんか(説明できない)

フルスイング歌い終わって次の衣装受け取るまでに歩くまっすーあれかっこよすぎたね?うたのひとから突然モデルになったね?花道がランウェイだったね?そして上着着ながらも着てからも歩き方めちゃくちゃかっこいい。なんなのもう。そしてサマラバはね、聴き慣れてなさすぎて本気で新曲かと思った(笑)ごめんなさい。まっすーの立ち位置がいちばん近かったのは良かったんだけど、とてもとても背の高い男性の頭が見事にまっすーにかぶってまして(涙)DVDにする際はぜひとも画面4分割で(涙)

ORIHIMEチェックしなきゃいけないとこどこかわかんなくて、結局見てほしいって言ってたのちゃんと見れないまま終わっちゃった。

MC

MC始まってすぐまた飲み物ついでに飴を口に入れるまっすー。ばっちりメインモニターに映ってました☺️

しげいじり実はちょっとヒヤっとしたんだけど、あれは大丈夫なんだよね?

あやめやってるときがっつり目合わせてハモったてごますに、そこ本気でやる~~って好きしかなかったし、まっすーのラップかっこよすぎた。

こや:ます:てご:しげ=1:1:1:10で声出したの、シゲのときの10の声がほんとにすごくて、言ってる自分もびっくりするくらいだったけど、予想以上の声に最高に嬉しそうなシゲかわいかったし、「やきもちやく~」って言ってたまっすー表情も言い方もめちゃくちゃにかわいかったーー!

FOREVER MINE最後にありがとうってお辞儀。なんか、ほんとまっすーめちゃくちゃうたうまいね?(いまさら)

ミステリアだったかなーーなんかすーごい優しい歌い方したとこあって、うわーってなったの。BYAKUYA最初のカクカクしながら歌うとこ好き。水出たり炎出たり煙出たりすごかった。そしてさくらガール桜舞ってたの綺麗だったし、天井に映された桜かわいかった🌸

フロート乗って移動しながら歌ってた曲たち、どれも楽しくて仕方がない!って感じでぴょんこぴょんこ踊ってたの全身から楽しいが溢れてた。そしてweeeekとポコポンペコーリャの声が、甘くてまるっこくてかわいい声だった。あの声も大好きなんだなー。そして寝方好きだったー!どーんと大の字で、頭ステージからはみでてるの。これがまたちょうど頭側の席にいたのでラッキーでした。3公演全部ラッキーだったなぁ。流れ星はなんとなくしげますの歌みたいな気がしてて、2人が歌う歌詞が特に好き。それとたぶんこの曲だったと思うけど(それかORIHIME)、まっすーが歌う表情見たくて、メインのモニター見るのに振り返ったときに、真ん中のモニターが一面星で、さらにセット横の空間も暗幕かけて星空になってて、振り返ってパッと見えた景色が一面星空でちょっと感動した。振り返ってよかった。あとまっすーが乗ってたクレーンなんだかやたらとびよんびよんしてて、まっすーが動きすぎてる⁉︎って思ったけどそうじゃなくて、なんかすごい心配になるくらい揺れてた。最後のとかはまっすーもさすがにびくってなってたなぁ(*_*)ハラハラした。ステージに降りたあと、バクステ、上手側、下手側に深くお辞儀して歩くまっすーを、ああやっぱり好きだなぁと思いながら見てました。

そして、いちばん楽しみにしてたU R not aloneは全部が予想外だったなぁ。まっすーの表情も私の気持ちも。会場の声全部全部吸収してため込んでパワーに変えるみたいな、すごく嬉しそうで幸せそうでキラキラした強くて優しいあったかい笑顔だった。

何度あのステージに立っても、いつまでも、東京ドームが夢の場所だって言い続けるまっすーが、今年も私の大好きなまっすーでした。そして最後に飛び出す銀テとそれがまだ空中にあるうちにスッと消えるNEWS。最後のはけ方までしっかりと物語になっていたなぁと思います。仙台と静岡は、真上に降ってきた銀テに気をとられてハッと気づいてステージを見たらもう4人はいなくて、なんだか魔法みたいだなぁと思ってみたり。そして直後に始まるNEWSコール。ほんとにあのオーラスの会場の一体感はすごかったなぁと、終演のアナウンスが聞こえないほどの声だった。そしてマイクを持たずに出てきてくれたNEWS。てごちゃんはフードかぶってパーカーで顔覆って泣きながら。花道を歩いてバクステの方まで行き、そこで生声で「ありがとうございました」またメインステに向かって歩き出すNEWS。どこからともなく始まるU R not aloneの合唱。あったかくて優しいあの空気が、私がNEWSを好きな理由のひとつです。

 

コンサートに関しては以上です。 

NEWSもいろいろあったし、私自身もこの1年くらいいろいろあって、いっぱい考えたりとかしてたけど、やっぱり私はまっすーが好きで、NEWSが好きだなぁと思いました。今回のツアーは申し込みの時点で東京だけでいいやって思ってたんだけど(「でいいや」なんておこがましいなわたし)、お友だちが誘ってくれたので仙台と静岡も申し込んで、それぞれ1公演計3公演行きました。東京だけにしててもたぶん後悔はなかったと思うけど、仙台と静岡、あんなに楽しくて幸せな思い出もできなかったから、ほんとに誘ってもらえてよかったなぁ嬉しいなぁと思ってます。ありがとう。始まる前は今回のツアー終わったらもうちょっとNEWSから離れようかなって思ってたんだけど、たぶん今まで通りだと思います。見たいな聴きたいなと思うままに、「しなきゃ」にならない程度に楽しく応援していきます。

future fantasy

 

8月31日@国際フォーラム
当日の約1週間前に突然声をかけていただいて行ってきました。やまぴーのコンサートは行きたいんだけど、まずはFC入らなければっていうところからだったので、前回のも諦めて、今回のも諦めてたからお誘い嬉しかったー!そして今年こそFC入ることに決めました◎
 
とてもとても楽しかったこと忘れないうちに…!
すごい頑張って開演10分前に会場到着というなかなかのギリギリスケジュールだったので、現実から気持ちが切り替わらないままなんとなく始まってしまったけども、オープニングでしっかりやまぴーワールドに連れてってくれました。登場からかっこよかった。そしてとてもとても見やすい席だった◎
↑忘れないうちにって書き始めたのに、ここまでで下書きに入ってた。だいぶ記憶も薄れちゃってる気がするけど覚えてる分だけでも残しておこう。
 
LET IT GO
かっこよかった。とにかくかっこよかった。あああやまぴーだあ。久しぶりだあ。ってかみしめてた。
PARTY'S ON
んきゃー久しぶりいいい!すき!ってテンションが上がった曲。この曲大好き。
HELLO
サビの振り付けかわいい。はたさん提供の曲って知って発売前から楽しみにしてて、普段からよく聴いてる曲だから歌ってくれなきゃやだ!って思ってたけど(何様だ)歌ってくれて嬉しかったです♡
Dres Code
Black Diamond
birthday suit
歌い出しの「よく来たね楽しんでよパーティー」がなんだか自分たちに言ってくれてるみたいでわくわくした(*´v`)途中でカクテルつくってたのたしかこの曲だと思うんだけど、この演出好きだった◎かっこいいんだけどかわいかった◎
EVERY BODY UP
君の瞳の中に見えた丸くて青い星
コンサート行けることになって改めてアルバム聴いたときにこれすごく好きだって思って、歌ってくれたらいいなあと思ってたから、イントロ流れた瞬間とても嬉しかったのを覚えてる。モニターの映像星がたくさんだったのも好きだった。
ice cream
振り付け講座楽しかったし覚えやすくて良かった◎このときやまぴーはトロッコで客席へ。トロッコが通る通路から4列目だったのでだいぶ近くでやまぴー見れたけどかっこよかた。そして手の振り方がかわいかった。
YOUR STEP
これもHELLOに並んで大好きな曲。ステージでぴょんって跳ぶと着地と同時に音が鳴るんだけど、やまぴーのときだけセクシーボイスであわあわするやまぴーがとてもキュート(*´ω`*)コップぱこぱこやるやつ見てても楽しいけど、できるようになったら楽しいだろうなー
MC
客席とのコール&レスポンス一通りやって、嬉しさをどう表現したらいいかわからないってとりあえず「わーーい!!」ってばんざいするやまぴーかわいすぎた。最初の挨拶のときとか、ああこのかわいさがやまぴーだなあって改めて思ってたりしたけどなんか、かわいさだいぶアップグレードされてません??って軽く戸惑うレベルでかわいかった。そういうところが好きです。
Can do! Can go!
まさかここでこの曲聴くことになるなんて思ってもいないからさ、(?聴いたことあるけどなんだっけ…?……!!きゃんどぅーー!!)ってひとりで内心パニック(笑)
サワレナイ
これリアルタイムでは見てないけど少クラの過去映像スペシャルみたいなのとかでよく見てた記憶。だからちょっと違うけど懐かしい
ネコネコロケット
やまぴーがジャニーズに入って初めて踊った曲(だったよね?)おっきめの銃みたいなやつでぽーんとサインボール飛ばしてたけど、それにネコ乗ってたのかわいかった*
この頃の曲はもう聴くの1,2年ぶりとかでも曲流れると踊れるから、ジャニーズのひとたちが曲が流れれば踊れるっていうのちょっとわかる気がする。踊れるのレベルが違うけど(笑)
戻れないから
Back to the dance floor
Nocturne
踊る夜
LOVE CHASE
Touch You/Party Don't Stop
これ!もう!ずるい!リミックス?って言うのかな?2曲が混ざってるの!絶対好きじゃんもう( pωq)そして何年経っても曲が増えてもやっぱり私はやまぴーの曲の中でTouchYouがたぶんいちばん大好きです。さすがに歌わないかなあでも歌ってほしいなあって気持ちで行ったんですけどイントロ流れた瞬間にきーーたーー!って思ったらわりとすぐにPartyDon'tStop流れて、なんだフェイントかーと思って、まあこっちも好きだし♪って聴いてたら戻った!はっ!そういうことか!って俄然わくわくした!
Dreamer
これはほんとにずっと音源化を待ってたのでアルバムに入るって聴いたときにとても嬉しかったのを覚えております。やまぴーはこういう要望わりと叶えてくれるって信じてる。ADAMASも音源化待ってます(どさくさ)やまぴーが歌う応援歌って、いけー!がんばれーー!みたいなのじゃなくて、ふわっと背中押してくれるみたいな、優しくてあったかい感じが好き。
はだかんぼー
SUMMER NUDE
なんかもうびっくりしすぎてあんまり記憶ないけど(笑)まさかここにきて生で見れるなんて思わなかった。ちょっと泣きそうだったもん。青春アミーゴとHONEY BEATは私の青春の1ページにしっかり刻まれてるの。何か特別なエピソードがあるとかじゃないけど、 当時たぶんいちばん聴いた曲だから(*´v`)
 どの曲だか忘れたけど、黒いスーツがとてもとてもかっこよかったです。かっこいいひとがシンプルなお洋服をシンプルに着るの最高。あとペンライトおしゃれかわいい◎ライト自体は赤に光ってるんだけど、構造的に?黄色にも見えるからおもしろかった。あとシンプルにマイクみたいな形だったから持ちやすい◎最近のいろんなグループのバリエーション豊かなペンライトたち見てるのおもしろいけど、自分が持つとなるとやっぱりシンプルなのが良いです(=゚ω゚)ノ
 
やっぱりだいぶ記憶が…思い出は鮮度がいのちですね。でもわくわくして楽しくてるんるんだったのはしっかり覚えてるし、本当に行けてよかったなと思ってます。あの公演を観れたことがとても幸せで大満足だったので代々木の追加は行かないけど、また来年以降コンサートやるよってなったら、次は自分でチケット取って行きます♡楽しい時間をありがとうございました*

ごうくんの舞台


観劇の日が近づいていてそわそわしています。生活の中でふっと、もうすぐ観れるんだなぁってドキドキもしています。浮かれています。前から剛くんの舞台は観てみたいと思ってて、今考えたら一般でチケット取ろうってなんで思いつかなかったんだろうって。一般だって簡単には取れないけどね。そんなずっと行ってみたかった、観てみたかった剛くん出演の舞台がもうすぐ観られるのです。ハイアンドローも見ました◎とてもかわいかったのと、見て以来たまごサンドが食べたくて仕方ありません。

しつこいけどもほんっとに楽しみで、楽しみすぎて机の前の壁にフライヤー貼ってあるの。落ち着かないからポスターの類は貼ったことないんだけども、つい貼ってしまったくらいには楽しみで浮かれてるの。自分でも笑えてくる。剛くんがこれまで出演した舞台の演出家さんたちの言葉だったり、過去作品観に行ったひとの感想だったり、私が読んだり聞いたりしたのはほんの少しだけど、とにかく剛くんはすごいんだ天才なんだってめちゃくちゃにハードル上げてます。なんとなく、どこまでハードル上げてもそれを軽々越えられてしまうんだろうなぁという気が勝手にしてて、でもさすがに上げすぎは…いやいやそんなはずは、とか考えてみたり、当たり前だけど観たら終わっちゃうんだなってすでに寂しくなったり、心が乱れまくりです。


---------------------------------------------------------

観てきました。

カーテンコールで出てきたときに、あ、ごうくんだって思ったの。お芝居観てる間はそんなことなかったのに、カテコのときだけは吸い寄せられるように剛くんばっかり目で追ってて、お話難しかったからそこまでどっぷり入り込んで観たとは思ってなかったんだけど、十分入り込んでたらしいです。剛くんを観に行ったのにそこに剛くんはいなかったってこういうことかぁと身をもって体験してきました。

全部終わって出演者さんたちが並んで出てきてお辞儀して、そこの空気がふわっとゆるむ瞬間が好きで、私の気持ちもゆるむのか泣いてしまうこともあるんだけど、この日もそうでした。理解できてない部分がきっとたくさんあるので、戯曲読んで思い出しながらいろいろ考えてみようと思います。

なんかもう、私の語彙力じゃ何言っても伝わらないしそうじゃないってなる気がするので、とりあえずかっこよくてかわいすぎたカテコの剛くんのことだけ書いときますね。

5回も出てきてくれてたらしいです。1回目のカテコのあとはけていく途中一瞬上を向いた剛くん、蜷川さんが最後まで見守っててくれますように。歩いてく剛くんかっこよかった。なんでもないことでもかっこよさ溢れ出してしまう剛くん。最初はみんな出てくるけど、何回目かからは剛くん宮沢さん荒川さんの3人だけで、ぬぼーっと歩いてくる荒川さんが想像通りの荒川さん(*´v`)最後だったかなー自分の前を通るように促す宮沢さんと宮沢さんの後ろを通ろうとする剛くんの攻防がかわいかった(*´v`)シュタタタって後ろ回り込んで真ん中に立った剛くんがとてもとてもかわいかったです。最後2回くらいは一緒にちっちゃくパチパチしてたのも最高にかわいかったです?このパチパチ見てはぁぁぁぁああごうくん。・*・:≡( ε:)ってなりました。手も振ってくれました。

私が言葉にできるのはここまで!剛くん天才!好き!おわり!

QUARTETTOツアー

 

ツアー終わってちょっと経ってしまったけども私の思い出を書いておきます。

今年の私のまあ記憶力の悪いこと!私は公演中にメモをとるなんて器用なことできないので、終わってできるだけ時間が経たないうちに思い出せる限りをノートやらスマホのメモやらに書いてるんだけども、去年までどうしてあんなに覚えてられたんだろうってくらいコンサート終わった直後でももはやだいぶ記憶がなかったの。年かな。でも今思い出せる分だけでもね。セトリ順に書いてはいくけど記憶があまりない曲は曲名だけでさらっと次いきます。ちなみに私が行ったのは大阪(4/1)東京(6/11,12)

 

QUARTETTO

てーきゅーおーのところのハーモニーが好き。衣装がすごい。ひらっとかふわっとかじゃなくて、ぶぉわ!って効果音が似合うような重さのありそうな感じがいいなあと思って見てたら、緞帳をぐるぐるっと巻いたみたいなイメージだったということで( `▽´ )さすがの発想力!

ANTHEM

ああーちゃんとダンスが観れる嬉しいって一生懸命ダンスを観ていた記憶。そういう曲で足元だぼっとしてると、もったいない!って思うんだけど(ダンスでいちばん見ちゃうのが足だから)このときはそんなに思わなかったなー。靴のあたりしか見えなくてもかっこいいものはかっこいいんだ。

チャンカパーナ

希望〜Yell〜

この曲何が嬉しかったって、慶ちゃんの掛け声(?)間奏でやってたSay!NEWS!(NEWS!)NEWS!(NEWS!)を久しぶりにやってくれたこと!それと、夢をめざす(せーの!)も好きなの。久しぶりだ〜!ってテンションが上がりました◎

チュムチュム

てごちゃんの「デートへようこそ~♡」みたいなセリフからのえいやーえいやーえいやーあーあーあーがタイミングばっちり◎これもまた衣装がすごい。大阪では着替えるときしげますが向かい合ってて、増田くんのにこにこが見れたのかわいかった―。

KAGUYA

増田くんのダンスは持って生まれたセンスに加えて丁寧さがあるから好きだなーって遠くから見てても思いました◎東京だけ?メインモニターに流れてた映像が良い!増田くんの手!と思ってたらシゲディレクションとか?さすがです。席の関係でNEWS見るか映像見るかの究極の選択を迫られたけど。ああいう映像もDVDに入れてくれれば迷わずNEWSに集中できるんだけどなあ。

太陽のナミダ

意外な選曲!この曲踊る増田くん好きだなぁ。

はぴば

これも!まさか歌うと思ってなくて、久しぶりに聴いて踊って楽しかった◎

チェリッシュ

だいすきー♡

星の王子さま

シゲのソロ曲のなかでいちばん好き。聴けば聴くほど好きになる。

LIS'N

んーー、やっぱり好きだなーーって改めて。ただ、足元の記憶しかないの( 'ω')好きなひとのダンスは足元見がちです。というか足の動き?使い方?上手いひとのダンスが好き。あと、暗いところから歌い始めたときに増田くんだってわかるっていう演出だったから、歌いだしがキャーーでちょっと聞こえなくなるのもどかしかった(笑)ますラップはやっぱりかっこよくて好きです。見てたときよりも終わってからじわじわ、あーやっぱり好きだなーってなってる。

Touch

LIS'Nからの振り幅!ひたっすらかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて(*´ω`*)

NEWSKOOL

中盤あたりかなー増田くんがぴょーんって飛ぶのがおしゃれでかっこよくて、ドームの1日目と2日目で飛び方変えてたのもさすがでした◎あと途中真ん中でてごしげが踊るところはてごちゃんに目を奪われた。てごちゃんのダンスも好きなのです。曲の最後に4人がぴょーんと跳ねてるところはNEWSの文字をつくってるということを最終日にして知りました。Wになってる増田くんかわいかった。

weeeek

Departure

アルバム聴いたときから好きな曲だけど、サイバー!バイバー!みたいな掛け声が楽しくて、曲中に流れてくるコメントもおもしろくて、もっともっと好きになって帰ってきた◎

愛言葉

始まり方すばら!だった。ステージ上に置かれたおっきなオルゴールから愛言葉オルゴールverが流れて、会場歌う→4人が歌うって流れがとても好きです。そういうときにほんのりハモってくれる増田くんの声がとても好きです。高い音の方でいいよって1オクターブ上げて歌って会場誘導してくれるてごちゃんかっこよすぎです(@大阪)。

Thema of QUARTETTO

ここのダンスが好きで好きで、増田くんだけロックオンです(いつもでしょとか言わないで)何度でもいうけどなんであんな軽やかに舞うんだろうなぁって。重力自由に操れるんじゃないかって本気で思いそうになる。

四銃士

ドーム限定のオーケストラバックかっこよすぎた。その前に、ブーって開演ブザーみたいなのが鳴って幕が開くっていう演出もすごい好き。

星をめざして

歌うかなーなんて思いもしてなかった曲でびっくりだった。久しぶりにあの振り付けやった気がしてなんだか嬉し楽しかった◎ドームではこの曲も引き続きオーケストラで、感動したね。

愛のエレジー

エレジーが何なのかよくわからないけど、洋風というか、外国っぽいイメージだと思ってたんだけど、赤ちょうちん?盆踊り?って最初ちょっと混乱だった。和もの好き。

Encore

広いドームのステージにひとり椅子に座って歌ってるのに、ステージが小さく見えるくらいてごちゃんのオーラというか存在感というか、ドームをもってしてもまだ収まりきらないくらいのパワーみたいなのを感じました。

ああいうところで叫ぶの良くない。空気読もう。

IZANAIZUKI

歌うと思ってなかったのでちょーびっくり!!シゲの大事な見せ場がある曲だけども、私の中ではこの曲は増田くんの曲。増田くんが歌うパートが大好きです。シゲのパートは微笑ましく見守らせていただいています(*´v`)

そして!ドームでサビのとこ昔のままの振付で踊ったの!すごーく嬉しかった!ネバエン何度見たことか!あれ踊る増田くんがとてもとても好きです。

Wonder

ダンスかっこよかったー。この曲大阪では近くで観れたの嬉しかった◎

シリウス

だいすき!今回のセトリの中でいちばん!アルバムの中でもいちばん!

大阪ではじめて見たとき、てごちゃんが歌いだして、モニターに上ハモ歌うシゲが映っててあーここシゲかあ!ってきゅんとして、増田くんの歌声と共にびゅーんと飛び出してくるNEWS。動く歩道みたいな何かかと思ったら、ミニセグウェイみたいなの(名前忘れた)に乗ってて。あーーもう好きーー!ってなるしかなかった。V6がドキュメンタリーで乗ってたやつ!って違う意味でもテンションが上がりました。

NEWSニッポン

ライフ(東京のみ)

この曲大好きなので、大阪のときに歌ってなかったねーって話してたんだけど、東京では聴けて嬉しかった◎

サヤエンドウ

ABO

TEPPEN
NYARO
ヒカリノシズク

青くくるくる回ってた照明がきれいでそっちに目を奪われがちだった。今回照明きれいだなーって照明見ちゃう時間けっこうあったなぁ。

ONE

さくらガール

この曲だったかなー。記憶が曖昧だけど、ドームで増田くんが手をブンブン振りながらばっちり下ハモ歌ってたの好きだった。

大阪ではたこ焼きがすっきー!って増田くんかわいかった◎ドームでは、また連れてきてねって。増田くんのそういうところがすきです。

恋祭り

 

後半の記憶が特にひどい。また思い出したら追加したりするかもしれない。しないかもしれない。ツアー始まる前とか、大阪から東京までの間とか、個人的にいろいろあったんだけれども、やっぱり私はNEWSが好きだなぁと改めて思いました。今年はDVDはやく出るかなぁ。また1年後かなぁ。

ふぉえば

 

V6  20周年のDVDを観ました。すんごいボリュームね。一通り観るのに2日かかるってことある?しかもマルチアングルあと2人分残ってるの。これあれば3年くらいリリースなくても生きられる。もっといけるかもしれない。ていうかね、ゆっくり楽しみたいから時よ止まれって感じ( 'ω')細かい感想とか全部書いたらきっととんでもない長さになると思うのでさらっと書いとこうかと思います。ちなみに私が買ったのはDVD初回ABです。ぶるれいもいつか買いたいなあ

 

LIVEはWOWOWのやつ散々観てたから、なんなら特典から観ようかなって思ってたんだけど、やっぱりノーカットだし最初に観ました。トニセンカミセンそれぞれの曲どっちも大好きなのですごく楽しみにしてたの。Honeyは始まりが平和すぎて顔が溶けてなくなるしキミノカケラは演出最高◎そしてV6はやっぱり踊りがほんとに多いから観てて楽しいし照明もすごい。ここの照明すごく好きだけどみんなここは照明どころじゃなくてメンバー見ちゃうよね〜って思ったところがあった。どこだか忘れたけど。それくらい余すことなく素敵な照明◎最後のリボンシャワーは泣いた。好きになって半年も経ってないけども泣いた。全国のファンの気持ちがリボンシャワーになって降り注いでるの、なんだかちょっと別世界みたい。アンコール途中で「そといってくるよー!そーとーーーー!」って走る岡田くんかわいい。毎日聴いてるくらいミュージック・ライフが大好きなのでアンコールで歌ってたの嬉しかった―!

UTAO-UTAOの剛くんにやられた。岡田くん、健くんに続いて最後に剛くんがこっち(カメラ)に歩いてくる!首かしげてきたーかわいいー(私も一緒に傾く)剛くんカメラぽん(画面見てたら頭ぽんされたみたいな感覚になった)、、、、、(゜゜)

なにーーー!剛くんそんなことするのーーー!その後数曲記憶がない。そして積極的に見返せない。とりあえず今まで見たLIVE DVD全部で剛くんに心臓打ち抜かれてるからコンサートの剛くんキケン。客席に向かっておててブンブン振る岡田くん遊園地とかにいるきぐるみ(?)みたいだよね。かわいい。

 

ドキュメンタリーは、もう!これ!これです!これがみたかったんです!っていうドキュメンタリー(伝わらない)各会場のリハとか、その後のメンバー同士の確認とかスタッフさんとの確認とか、楽屋でのメンバーのおしゃべりとかもぐもぐとか!ね!みたいやつ全部入ってる。そしてとても長い。ありがたい。あとね、増田くんが見学行った日の代々木の楽屋ではイノッチと岡田くんがボイパやらせようって楽しそうに話してた(´▽`)そしてドキュメンタリーの岡田くんかわいすぎて。V6の現場だから末っ子モードであんな感じなのかなって思うけど、それだけじゃなくてもともとの部分もあるだろうなぁと思いながら観てました。だってあんなかわいく「かぼちゃ」って言う34歳いる?ハロウィン限定の演出にいちいちすごいねって言ってるのかわいすぎて、それのために31日の代々木観たくなるみたいなとこあるよ。あと健くんの「ビリーブ自分」のために横浜観たくなるのもあるよね。他にも、仲良く歯磨きしてる剛健に仲良しだねって言う岡田くんと照れる剛健とか、セグウェイみたいなやつにへっぴり腰で乗る坂本くんとか、坂本くんに振りを教えるのはいつも長野くんだったり、テレビの電源入れてくれて長野くんのCM観てるイノッチとか、ほんともりだくさん!贅沢!そしてこれで終わらないからすごいよね。全国MC集が入ってるの。V6好きになってすごいなって感動したところの一つ。レポでも十分楽しいの伝わってくるけど、それが見れるって嬉しすぎるよね。何回観ても絶対笑えると思う◎

 

このツアーを快適に過ごすためにスペシャルは、メンバーがメンバーに快適に過ごすためのなにかを準備する企画。坂本くんは足つぼ。やたら痛がる剛くんとか。頭使いすぎな健くんとか(;;)健くん以外はみなさん内臓が悪いとか食生活がとか言われてたので、ほんと、元気でいてね?体にいいもの食べてね?って思います。剛くんの枕も素敵*イノッチの楽屋デコレーションかわいいし、岡田くんのジュースは人によって賛否両論なのおもしろいし、長野くんさすがのお寿司だし、健くんのパジャマがまたさすが。

 

ファンからのサプライズ。テーブルに積まれたリボンの山を見ながら振り返り。びっくりして周りのことを気にする余裕なんてなくて、ただただ絶えず降ってくるリボンを浴びて、そこに書かれたメッセージを読んで、感動してるのが伝わってくる。最後リボンをかけあったり、健くんがリボンの中に埋もれたり、健くんのパンツの中に剛くんがリボン詰め込んでたり、笑顔と幸せと平和しかないね。

 

最後にコメンタリ―。これさ、ダイジェストって書いてあったから、30分くらいかなーって見始めたの。全部じゃん。いやいやこれダイジェストって言わないよ。カットされてたのはMCとアンコールくらい?びっくりした。ただひたすら6人がコンサート観ながら手巻き寿司食べたりしてるんだけど、これもまさに!観たかったやつ!ここの振りがどうしても覚えれなくてとか火が熱くてやだったとか、裏話が聞けたりして。6人がまったりしてるから、観てるこっちも一緒にまったりしちゃう。ほっこり。

 

まだマルチアングルがある(震)マルチアングルは、いちばんみたいひとを最後にしようと思って、最後は剛くんにするつもりだったの。間違えた。観れない。やだこわい。マルチアングルこわい。40分くらいその人だけを観続けられるんだよ。坂本くんには恋するしかないし、長野くんは心が浄化されていくし、イノッチだいすきだし、健くんは余すことなく可愛くてかっこいいし。ね。あと2人再生する勇気が。4人観るのだって幸せいっぱいで大変だったくらいなのに。妹と一緒に観る予定なので、その時に強制的に再生してもらおうと思います。いっこだけ言うと、なんで1年間の配信限定なの?一生観たいよ?って、でも欲張りですよねそうですよね。すいませんってなるくらいにはほんと大満足ボリュームの内容でした。ありがとうございます。

こんな感想ともいえないような感想読んでほしくなった方は買いましょう!後悔はしません!今回のがどうなるのかわからないけどV6ってほんと過去作品の初回盤軒並み高騰してるからね。金銭感覚おかしくなるくらい高騰してるからね。ブルーレイ化した過去作品もお財布に余裕が出来たらかおーっと。わくわく

 

剛くんお誕生日おめでとうございます!だいすきです!

剛くんがたくさん笑える1年になりますように!

今日はふわふわで甘いものたくさん食べられますように!

2015年

 

コンサート・舞台

いやおうなしに

NEWS LIVE TOUR 2015 White

IKIMONOGAKARI NO MINASAN KONNI TOUR!! 2015 FUN! FUN! FANFARE!

靑い種子は太陽の中にある

Japonism

10th Anniversary Premium Live(みつきちゃん)

 

映画

バンクーバーの朝日

あと1センチの恋

ベイマックス

イントゥザウッズ

ビリギャル

シンデレラ

バケモノの子

S‐最後の警官‐

図書館戦争LM

 

書かなかったけどいとこがアンサンブルで出た舞台も観に行ったり、

あとはヒルナンデスの観覧とシンデレラ歌披露イベントにも行きました。

上半期はもうNEWS!NEWS!NEWS!過去最高の参戦数だし、今後今年を超えることはないだろうなーと思ってる。福岡日帰りとかもうそんな元気ない(笑)けどすごーく楽しいツアー期間だったなぁ。思い出たくさん。DVDももうすぐ出るのかな。ソロMV増田くんに期待しかない。シゲ部は最近まったく聴けていないのでそこでの発言に関してはよくわかってない。ここでがっかりしたくないなーとか考えてる時点でもうがっかりしてる…?笑

みつきちゃんの舞台はどっちも歌が聴けて嬉しかった!靑い~は目の前でみつきちゃんのお芝居が観れて感動。そしてみつきちゃんのLIVE。ほんとしあわせいっぱい空間だった。ずーーっと聴いていたかった。来年もがしがし行くって言っていたので、楽しみにしています◎

いきものがかりは誘ってもらって行ったんだけど、照明がすごく好きだったし知ってる曲ばっかりで楽しかった!

嵐は去年のコンサート行けて、感動して、大満足だったからあれが最初で最後で良いなって思ってたんだけど、ご縁があってチケットを譲っていただいたので札幌まで行ってきた。初1人遠征初1人参戦がまさかNEWSじゃないとは思わなかったー(笑)1人でもとっても楽しめました*にのソロが大好きすぎてはやく映像で観たいです。

映画はね、観たいと思いつつ公開期間を逃すのをそろそろやめたい。来年こそは!毎年言ってるけど来年はほんとに。

 

そして最後にいちばん書いておかなきゃいけない私の一大事件

V6にハマる

自分でも驚くくらいものすごいスピードで転げ落ちるように(笑)

もともと去年の秋くらいにお友だちにOMGのSupernova観て!って言われて一緒に観て剛くんのかっこよさに大騒ぎして、ちょっとハマりかけたんだけど、ちょうど同じ時期に増田くんがフレンドやってたのでもとに戻って、MUSICDAYとかで出てるー♪って見てたくらいになってたの。そういえばいっこ前のでWUのV6のこと少し書いてるけど、当時はまだなの。剛くんかっこいい~っていう程度。

きっかけは図書館戦争です。映画公開に合わせてドラマも放送するって聞いて、前作公開のときに挫折したけど、いまこそ読む時だ!と思い立って読んだら見事にハマって、Blue-lay BOXぽちっ。ドラマBlue-layももちろん予約。公開日に映画館へ。図書館戦争で検索して引っかかった番組かたっぱしから録画。堂上教官V6の人だし剛くんかっこよすぎるの衝撃まだまだ覚えてたしで、またV6に興味持って見るようになって気付いたら今に至ります。ちなみに今がどういう状況かといいますと、WOWOW見るために実家に帰りました(交通費3万)来年出るDVDも予約済み。年末は紅白とか再放送とかたくさんあって嬉しい悲鳴。容量が絶賛足りてない。あーーたのしい!!!!笑

一応言っとくとNEWSも変わらず大好きです。ほんとはいろいろ思うことというか、少し距離置こうかと思うようなこともあったりするんだけど、その理由は彼らにはなくて、好きな気持ちは変わらずにあるからとりあえずはそれでいいかなぁ、と。好きな気持ちに正直に楽しもうが最近の私のモットーです。

そんな2015年でした(笑)

2015年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ういんく

 

WUがとっても良くて、私が嬉しい楽しいことがいろいろ散りばめられてて、これはブログで残しておこうと思ったので残しておきます。

 

まず最初のV6さんがかわいくてNEWSにたどり着けない(笑)過去と現在のお互いの関係性を体現するのおもしろすぎる( pωq)最後全員が全力で長野くんに寄りかかってるのもとても良いお写真(  ´ ꒳ ` )‧⁺あ〜剛くんかっこいい(  ´ ꒳ ` )♡

 

そしてやっとNEWSページ\(*´∀`)/の前にソロページ慶ちゃんかっこよすぎる(゚∀゚*)そのスタイル活かすお仕事しといた方がいいよ?モデルさんのオファーとか来ないの?ってほんと思う。ページの隅にちっちゃく

モデル:小山慶一郎

スタイリング:増田貴久

とか見てみたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))私minaのスタイリング/増田貴久にいまだにきゅんとしてにやにやしてたりする(*´∀`)脱線し始めてるので戻ります

NEWSページ。増田くんの写真どれもすごく好き。口角がきゅっとあがった表情も、マイク持ってるのも、ちょっとずつおしりで動く(どういう経緯でその写真が選ばれたのかわいすぎる罪だよ)も。他の3人もそうだしやっぱりWUの雰囲気がそもそも好き。はみだしのとこの写真も良くて、もっとおっきく載せて〜!って思っちゃう。あとね、増田くんが着てるパーカーがほしい。増田くんが着てる服ほしいなぁって思うことたまにあるけど、やっぱり好きなひとが着てるからなのかなぁ。これ同じサイズで着たら袖余るよねぇ。でもまくっちゃえばいいかなぁ。買えるものなら買いたいと思って衣装協力ページ探したけどなかった、、ぽてとかでゅえっとあたりに載ってたの見たことあった気がしたんだけど…まあ、ファッション誌じゃないしねぇ…んーほしいー!そういえば慶ちゃんが履いてるスニーカーはちょっと前に増田くんが同じの履いてるね( ˙꒳˙ )

 

たべマスおっきなお口◎普通なの?の"なの"を勝手に脳内再生してきゅん。まほうのうら新潟終わりで、なんで静岡のときは25さいなの?の"なの"が好きで、同じ"なの"で再生してる。関係ないけど青春の青いベンチ前MCで増田くんが言う「でもいいの」も好き。

QUESTION10のとこのお写真はさらっと見るだけになりがちだったんだけど、いい写真が多いことに気づいてからは毎月しっかりちぇっく。今月の最高にかわいいー!!増田くんのかわいさなにーー!!あーかわいい、はーかわいい、、、あーかわいいって永遠に言ってられる。慶ちゃんのよく見るポーズだけど安定のかっこいいしシゲもてごちゃんもかわいいし爽やかだし4人まとめて今年イチかもしれない‧⁺

最後に!伝言板

剛くんから増田くん!えー!って一気にテンション上がるわたし。増田くん嬉しいねー!ってなに目線だわたし。そしたら次のページで増田くんも剛くんにメッセージ!ひゃー!極めつけは後日のついったーでお届けされた裏ネタ。

伝言板を送る相手を考えていたまっすー。「今月はV6さんが表紙なのでV6さん宛てはどうですか?」と提案されると、本人が目の前にいるわけでもないのに、やや緊張しながら「剛君へ。大好きです!」と目を輝かせて言っていたまっすー。(@Winkup_henshubuより)

かわいいー(*∩ω∩)遊んでもらえるといいね、ごはんだけでも行けるといいね、行ったら教えてね(*∩ω∩)ごうますにきゃっきゃしてたら中丸くんからも伝言!報告お待ちしてますー!増田くんお誕生日お祝いさせてもらえないって去年?言ってたけど今年はお祝いできるかな?中丸くんそろそろだ、、よね?、、、調べたら9/4でした。過ぎてたー!おめでとうございました!

そんな感じで、いつも以上に買ってよかったー!な10月号でした。おすすめです!まだ買えます!笑