
ほわいと

 

ほわいとについてお話するよ!

MR.WHITE

増田くんの声がかっこいい。でもこの曲ソロパート少ないよね?あと、てごちゃんの「色とりどりの夢」がすき。テレビ披露見てても今までのNEWSと雰囲気違ってかっこよくって毎回ああやっぱりかっこいいーってなる。

NYARO

くりったーかんとりーぃぃぃぃぃ!!ってなったはじめてきいたとき。それくらいイントロがすぷらっしゅまうんてんあたりで流れてそうな雰囲気。2人で歩くシーサイド~make a milacleの部分がとてもとても好きです。

Weather NEWS

4+FUNみたいだよねぇ。アルバムNEWSの中でいちばん好きだったのが4+FUNで、それに似てるんだから間違いなくすきです。聴いてて晴れ渡った空が浮かんでくるところと、NEWS4人の声がぴったり合ってるところが好きなポイント。SKYとかHIGHとかコンサートのとき絶対楽しい。てごちゃんの「ハニー♡」期待してる!(笑)

SuperSONIC

ひたすらかっこいい。これがしがし踊って歌われたらもう呼吸が止まる事まちがいなしです。危険です。酸素ボンベ持っていかなきゃ!

Black Jack -Inter-

通常盤の歌詞カードでここだけ真っ黒になってるのかっこいいーー!っておきにいりです。こういうのって1曲目に入ってるイメージだけどまんなかに入ってるのもおもしろいね!

BYAKUYA

はりーぽったーー!と思ったらほーんてっどまんしょんー!と思ったけどかりぶのかいぞくもいる?ってなんかそんなかんじ。すごく好きです。聴けば聴くほどハマる。これコンサートでどんな演出で歌うんだろうって考えるだけで楽しい!期待しかない!

White Love Story

これもうイントロ聴いた瞬間あ、これわたし絶対すきだわって思った。で、やっぱり好きな曲。

愛言葉

これさ、ドームではじめて歌ったときの説明でひとりのひとに向けての歌詞みたいなことを言ってて、ファンに対して、っていうわけではないんだなーって思った記憶があるんだけど、そう考えるとWhite Love Storyのあとっていう曲順すごくいいなーって思いました。コンセプトはそうでも歌詞見たらNEWSからファンへって感じるんだけどね。たとえばファンじゃない人が聴いても普通のラブソングとして受け入れられそう。って思うけど私がファンだからそうじゃない人の感じ方に関しては断言できないけど(笑)

ロメオ 2015

これね、ねっとに落ちてた(たぶんいけないやつ)音源をダウンロードして聴いてて、サビしか知らないけど好きだった曲。そういう曲を慶ちゃんいろいろ音源化してくれるから嬉しい。

Skye Beautiful

アルバムあけていちばん最初に聴きました。聴きながらあーこれ好きだってにやりした。今までのソロ曲と雰囲気違うからどんな風に魅せてくれるのか期待しております。普通に好きすぎてたいした感想が出てこない

あなた

好き。失恋系が自分の声に合うと思ったてごちゃんはなまる!私が悲しい曲とか好きっていうのもあるけど、てごちゃんの分析通り大失恋か大成就か(てごますのうた参照)って言われたら大失恋が合うと思う。弾き語りするとかしないとか…ぜひぜひしていただきたいです!

ESCORT

 シゲちゃんこういう感じ好きね。えいごいっぱい。今回はどんな演出なんだろうなーってわくわく!去年はソロ曲なのに見どころをいくつも見逃してしまっていたので(なんで)今年はばっっっちり観るからね!!最後のほうで「No.5香りだけ」って出てくるのおしゃれだよね!すきなところ!

 

特典DVDのお話も。

メイキングの増田くんの「びっくりした…」がとてもすきなのでメイキングあってよかったですほんと。本編なんかもにょもにょ加工されてるもんね。

f:id:msns:20150228004523j:plain

増田くんが抱えてるのはゆたんぽですか!と思ったけどたぶん折りたたんだブランケットだよね。かわいい。慶ちゃんも持ってるね。かわいい。こやますかわいい。

f:id:msns:20150228004759j:plain

てごちゃんのくびもと!てごちゃん×えりぐり広めの服はすばらしいってお話をこの前してたので要チェックと思ってたんだけどこんなにはやく現れるとは!横顔もすごーくきれい。

ショートフィルムはちょっと怖かったね。小心者なもんで。終始音少ないしモノクロだしずーっとどきどきどきどき。なんか来るなんか来る!って思い続けるの心臓に悪い!でもNEWSの新しい挑戦たのしい!

Whiteってタイトルを聞いたとき真っ白NEWSだいすきわーい!!って思ったんだけど、アルバム聴いてみたら今まで思ってたNEWS=白の白と違って、いろんな色があってそれをぜんぶ合わせたうえでの白って感じがした。ただただピュアに真っ白なんじゃなくて、同じ白だけど中身がぎゅぎゅっとつまってるみたいな。新しいNEWSの白。可能性がいっぱい。たのしい。うれしい。だいすき!