いっぷく

 

最終回の編集も終わってしまったので、増田くんのコーナーメモみたいな感じになると思うけどちょっとだけ書いておこうかなと。

いっぷくシンデレラ

3月31日 松居一代さん

4月7日 渡辺美奈代さん

4月14日 いっぷくシンデレラお休み

4月21日 中林美和さん

4月28日 江口ともみさん

5月5日 富永美樹さん

5月12日 堀本陽子さん

5月19日 加藤紀子さん

5月26日 渡瀬マキさん

 

弟子にしてください!

6月2日 漁師

6月9日、16日 水族館

6月23日 弟子お休み

6月30日 アウトレット

7月7日、14日 スーパー

7月21日、28日 便利屋

8月4日、18日 動物園

8月25日 屋形船

9月1日 たいめいけん

9月8日 パン屋さん

9月15日 劇団四季

9月22日 中華料理店

(これ以降金曜レギュラーに)

10月10日 プレスクール

10月17日 回転寿司

10月24日 ユネッサン

10月31日 焼肉屋さん

 

先っちょ探偵まっすー

11月7日 家電

11月14日 カフェ

11月21日 大阪粉もん

11月28日 マンション

12月5日 防犯グッズ

12月12日 カラオケ

12月19日 おもちゃ

12月26日 鍋

1月9日 グルメ

1月16日 ディズニーランド

1月23日 あったかアイテム

1月30日 エクササイズ

2月6日 お取り寄せ

2月13日 チョコレート

2月20日 江戸

2月27日 快眠

3月6日 ペット

3月13日 アクティブシニア

3月20日 涙婚

3月27日 ロボット

 

こうやって書き出してみると、どの回のことも意外とちゃんと覚えててびっくり。私はやっぱり弟子がいちばんすきだったかなぁ。シンデレラも楽しかったな。さきっちょも楽しかったけど、増田くんのコーナーとしては増田くん活躍の機会が他のふたつより少なかったから比べてしまうとね。

それぞれのなかでいちばん好きな回決めるとしたらどれかなーって考えてみたけどけっこうむずかしい。増田くんのコーナーってだけで全部楽しいし嬉しいし大切。でも頑張って選ぶとしたらシンデレラは中林さんかな~。だいすきなタワーにテンションあがる増田くんが、マスカラちゃんがかわいかった◎弟子は水族館かな。動物園とプレスクールと迷うけど。アウトレットでお洋服屋さんやってたのもよかったけど!!単純に私が水族館すきだから見てて楽しかったっていうのが大きいかな。全然関係ないけど、初回から最終回までダビング終わったのわかるようにダビングした回のコーナーのゲストだったり弟子入り先メモしてたんだけど、水族館後編のとこだけはしっこに(たいやきくん)って書いてあった(笑)いっぷくトークでたいやきの被り物かぶった増田くんお気に入りすぎて書いたと思われます(笑)それも含めていちばんは水族館ということにします。さきっちょでいちばんすきなのはエクササイズ!じゃなくてカラオケ!増田くんの歌がいっぷくで聴けるとは思わなかったなー!

ガチガチに緊張して始まった初回から最後までずーーっと変わらずおひさまみたいな増田くんの笑顔に癒されたり元気もらったり頑張れたり、レギュラー番組があるってとてもとても幸せでした。最初の頃のいっぷくの雰囲気がすきだったからリニューアルしてしまったのは残念だったけど、番組最後のトークでは最初の頃みたいな空気が少しだけ感じられて嬉しかったり。時間さえあれば何度でも見返したい映像が1年でこんなにも増えたんだなぁ。増田くんおつかれさま。ありがとう。楽しかったよ。この経験がきっといつかの何かに繋がっていくと信じて、、とりあえずはシゲにバトンタッチだね*

リ `▽´ノリ頑張ってね

3行だけど、それだけで伝わってくる2人の雰囲気にほっこり(シゲRING)シゲがんばってね!

f:id:msns:20150403005506j:plain