今日は渋谷で5時〜♪

 

2時間から1時間になったのにまた3曲歌わせてもらえるなんて…!何度もいつまでも聴いていたいうたが週1で3、4曲更新されるのはかなり!かなり!のハイペース!待っておいてかないでー!

 

前の番組はしんごくんなんだね〜なんて思ってたら突然増田くんだからびっくり!はじめから結ばれない約束のあなたと私〜が好きで、叶わない恋を歌う増田くんが好きみたいです。

たとえ叶うことない恋だって構わない:.*೨⋆*✩

Flowerってなんかすごい若いイメージあったんだけど、みんな大人っぽいから違うグループだったかなあと思ってプロフィール見たら全員年下だった。自分より年下の子があんな風に堂々と歌ってるのすごいなあ…

自由にリズムにのる増田くんかっこよすぎてためいき。がっつりカメラ目線でどぅーどぅびどぅばって歌うのかっこよすぎてためいき。

 

デュエット特集って聞いたときに女性と歌うかな〜でも今まであんまりなかったよな〜と思ってたけどきたー!かわいすぎた!にこにこ満面の笑顔でぷるぷる首振って大きく頷いてがかわいすぎて、世界を平和にできるで賞あげたい。一旦画面からいなくなってまた映ったときのギャップにまんまとどきっとしたよ。歌い始める前に腰のところの機械いじってたのきゅん。仙台でもやってたな〜。私たちはただ楽しい!だけど、その楽しい!のために準備したり考えて動いたりしてくれてる一部分が少しだけ見れた気がして嬉しくなるから、機械いじってるのとか一瞬の合間でスタッフさんに合図したりっていうのを見れるのきゅんとするのかな。

 

この曲たぶんいちばん聴いてる。すき。

どうしてもピンとくるの思い出せない…まほうのさくらガールかなあとか、あいのはじめての朝かなあとか思ったけどなんかちょっと違うような…ってもやもや〜もはや私の気のせいだったかもしれないと思い始めてる…

 

だいぶ印象違ってたけど、今になっても第九はあの真っ赤なフレンドを思い出す。泣きそうだった。

1人でああいう場で歌ってる増田くんを見てて、この経験を経てのテゴマスが楽しみで仕方ないの。はやく2人で歌うの見たい聴きたい。NEWSももちろんなんだけど、踊ったりしないで歌だけだから今はどっちかっていうとテゴマス。NEWSが全然うごいてなくてNEWSでの歌が更新されない間にまほうがあってMF2400回記念があって、その後4人ではじめてのコンサートのときに、増田くんの歌が変わったのが如実にわかったところがいくつかあって嬉しかったのをすごく覚えてるから、今回のもきっと今後に活きるんだろうなって。そう思うといろんな歌をいろんなひとと歌う増田くんを見てるのがもっともっと嬉しくて幸せ‧⁺それがまだ次もあるっていうのも幸せ。

 

※タイトルの歌詞まちがえてたことに気づいてしれっと訂正しました(-。-;