読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくせんの夜の星をこえて

 

今さらだけどこそっと複数回分のメモてきなものを…

5/6

フレンズ

前の曲最後あたりで映り込むスタンバイ増田くんかっこいい。時が止まる気がしたの最後の"あ"の口が好き。そしてひだりて!かっこよすぎずるい!増田くん左手動かすの禁止で歌わせたらどうなるんだろって考えたことない?私だけ?左手の動きから溢れ出すかっこよさが見たいので実際やってほしいとは思わないけども(笑)

君がいるだけで

2人で歌うものだと思って見てたら歩いていった先で待ってた!これも歌ってくれるの!増田くんの声ぴったりすぎて、すきすぎて、、!そもそもこの曲前から好きなんだけど、さらに大好きな声で歌われたらもっと好きだった。3人の衣装の色が信号🚥私は赤の前でずーっと止まってますね。

サザンウィンド

今さらだけどWHITEのアー写かっこいいよね。まるっこいお顔と髪型にまるっこいおめめにきりっとした眉毛。まるが多いのにかっこいい。インタビューの時の笑顔がとても人懐っこい笑顔。「爽やかだけど艶とか色気みたいなのもある」メランコリックに~危険な心の部分が特に好き。これ放送後しばらく口ずさんでたくらい好きで、いい機会だからアルバムとか借りにいこうと思ってたのにまだ借りてないや。トークのとこ首振り人形になってたけどかわゆいのでいいです(笑)髪色と衣装の色と全体的にすごく好き。どうやったらこうかっこよさとかわいさが1人の人に同居するんだろうねっていつも思わされる。

 

5/20

裸のビーナス

そんな見つめてしかも最後に満開の笑顔見せたらごうさん落ちちゃうでしょーきをつけてー!短いけど好きな曲。

禁猟区

狙いを定められたΣ>―(〃°ω°〃)♡→これも短いけど好き。言えないよもそうだけど、コラボで知ったごうさんの曲どれも好きだからいろいろ聴きたくなっちゃう。

ズルい女

ズルい男がうたうズルい女はやっぱりズルい。歌だけじゃなかったんだもん。歌わないとこで踊ってるの好き!ってならない訳がない。なんでリズムにのってるだけであんなにかっこいいかなー

 

5/27

ありがとう

 この曲増田くん似合うなぁ。にこにこ笑顔がかわいい。あったかいんだから一緒にできて嬉しそう。私も増田くんのほっぺつんつんしたーい。歌い終わりトークも楽しそうでかわゆい。さいご肩上げて笑ったのきゅーん


6/10

You're the Only

まだ増田くんの音に驚ける、、!いやほんと「」いとか言ってる場合じゃないよって。歌う場があるのももちろん嬉しいし大事だけど、こうやっていろんな曲に挑戦できる場があるのもほんと大事だな~と思うね(  ´ ꒳ ` )もしかしたらいちばん再生回数多いかもしれないくらい何回も見てる。


6/17

タイムトラベル

 これイントロのピアノがやわらかく入ってくる最初の1秒2秒くらいがたまらなく好きで、歌いく前に5,6回リピート。歌い出しもとても好き◎北極星の歌い方もすごく好き。歌うとこどれも好きだしリズムのるの相変わらずかっこいいしと思ってたらついに!ダンスきた!三浦くんと歌うからこそだよね\(*´∀`)/リハ中にチャールストンといえばこれだよねってなって、じゃあやっちゃおっかってなったそうで。これも再生回数かなり多い!

世界が終わるまでは

これ聴いてて思ったけど、増田くんドームで「幾千の夜の星を越えて」って間違えたの、世界が終わるまではの練習しててこっちの歌詞につられたんだとしたらかわいいなと思ったり(ノ∀`*)増田くんの声の高さ好きなとこ。

ますだくんだいちくんだいごの3人組なかよしほほえましい◎


7/8

ガンダーラ

増田くんが英語の歌詞歌うの好きで、they say it was in indiaのとこ増田くんの声だけ抜き出して聴きたい。それにしてもあのおめめと歌い終わりの笑顔ほんと共演者キラーだと思う。

突然

「あの青い空のように」のとこ好き。青系の背景やっぱり好きだなぁ。あさおかさん宣言通りのはぐうらやましい(笑)ツーショットもうらやましい(笑)ついったでのちばさんとあさおかさんの会話見てて、別々のお仕事での出逢いが繋がっていったりするんだなぁって改めて思ったり。

ろなうどに質問する増田くんかわいい(´`)♡ドーベルマンに質問するハムスターってついーと見かけて思わず吹き出した(笑)


ぶろぐってより個人的メモになってしまって更新する意味あるのかなと思うけど、せっかく書いたので。ここまで読んでくれた方ありがとうございます🙇