読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たんじょうせきは

 

私もルビーだよ( ˙▿˙ )

ということで。初回から最終回までのまとめも、またいっぷくのときみたく別で書くつもりだけど今回の分とりあえず。そうだ、未来ロケットもそのうちまとめようと思ってるしいっぷくも増田くんのコーナー以外のとこのメモ追加しようと思ってる!いつになるかわからないけど(笑)さあ本題!

 

最後だなんて最後のトークまでまったく感じさせない内容だったけども、それでもいつも以上に緊張した。私が勝手に。増田くんは安定のかっこよさかわいさでした。

うたスタンバイでトーク中の後ろにちまっと映り込み。一緒にちょけるお相手じゃなかったからか、おとなしくしてたけども結局ひとりでちょける。かわいい。自分が映ってるの気付いてアピールするとかすごい普通のひとっぽいよね(´`)♡

ルビーの指環

ついにきた!初回放送の春よ、来いの歌い出しソロがすごく好きで、あの特徴的な歌声と増田くんの声合わさったらどんな感じだろうってわくわく。やっぱり誰と歌っても相手の声包み込むみたいな優しい声は合うんだな、と。あと毎度恒例ですけどかっこいい。ああいう曲でリズムにのらせたら右に出るものいない(私の中で)。

千の風になって

これは最後にみんな集合で歌う系だな~って思ってたらそんなことなくて、増田くんちゃんとソロパートあって、しかもここ好きだなぁと思ってた歌詞どんぴしゃで歌うからもう、、、!ちょっと冷静になって録画見てたらあの5人の中のひとりが増田くんだってことがちょっと不思議なくらい、すごいところで歌わせてもらってるなぁと。みんなでうたってるときにちっちゃくだけど手がふわって動くのがちょっとだけ羽根に見えて、増田くんのうたって全身から伝わってくるなぁと改めて思ったり。

最後のトークも増田くんらしくて、放送後に流れてきたツイートも増田くんらしくて、寂しさよりもほっこりした気持ちの方が大きかった最後でした。個人的にはだいちくんもいたら嬉しかったなぁなんて。プレッシャーかけあうふたりかわいすぎでしょう(笑)