ういんく

 

WUがとっても良くて、私が嬉しい楽しいことがいろいろ散りばめられてて、これはブログで残しておこうと思ったので残しておきます。

 

まず最初のV6さんがかわいくてNEWSにたどり着けない(笑)過去と現在のお互いの関係性を体現するのおもしろすぎる( pωq)最後全員が全力で長野くんに寄りかかってるのもとても良いお写真(  ´ ꒳ ` )‧⁺あ〜剛くんかっこいい(  ´ ꒳ ` )♡

 

そしてやっとNEWSページ\(*´∀`)/の前にソロページ慶ちゃんかっこよすぎる(゚∀゚*)そのスタイル活かすお仕事しといた方がいいよ?モデルさんのオファーとか来ないの?ってほんと思う。ページの隅にちっちゃく

モデル:小山慶一郎

スタイリング:増田貴久

とか見てみたいよね(((o(*゚▽゚*)o)))私minaのスタイリング/増田貴久にいまだにきゅんとしてにやにやしてたりする(*´∀`)脱線し始めてるので戻ります

NEWSページ。増田くんの写真どれもすごく好き。口角がきゅっとあがった表情も、マイク持ってるのも、ちょっとずつおしりで動く(どういう経緯でその写真が選ばれたのかわいすぎる罪だよ)も。他の3人もそうだしやっぱりWUの雰囲気がそもそも好き。はみだしのとこの写真も良くて、もっとおっきく載せて〜!って思っちゃう。あとね、増田くんが着てるパーカーがほしい。増田くんが着てる服ほしいなぁって思うことたまにあるけど、やっぱり好きなひとが着てるからなのかなぁ。これ同じサイズで着たら袖余るよねぇ。でもまくっちゃえばいいかなぁ。買えるものなら買いたいと思って衣装協力ページ探したけどなかった、、ぽてとかでゅえっとあたりに載ってたの見たことあった気がしたんだけど…まあ、ファッション誌じゃないしねぇ…んーほしいー!そういえば慶ちゃんが履いてるスニーカーはちょっと前に増田くんが同じの履いてるね( ˙꒳˙ )

 

たべマスおっきなお口◎普通なの?の"なの"を勝手に脳内再生してきゅん。まほうのうら新潟終わりで、なんで静岡のときは25さいなの?の"なの"が好きで、同じ"なの"で再生してる。関係ないけど青春の青いベンチ前MCで増田くんが言う「でもいいの」も好き。

QUESTION10のとこのお写真はさらっと見るだけになりがちだったんだけど、いい写真が多いことに気づいてからは毎月しっかりちぇっく。今月の最高にかわいいー!!増田くんのかわいさなにーー!!あーかわいい、はーかわいい、、、あーかわいいって永遠に言ってられる。慶ちゃんのよく見るポーズだけど安定のかっこいいしシゲもてごちゃんもかわいいし爽やかだし4人まとめて今年イチかもしれない‧⁺

最後に!伝言板

剛くんから増田くん!えー!って一気にテンション上がるわたし。増田くん嬉しいねー!ってなに目線だわたし。そしたら次のページで増田くんも剛くんにメッセージ!ひゃー!極めつけは後日のついったーでお届けされた裏ネタ。

伝言板を送る相手を考えていたまっすー。「今月はV6さんが表紙なのでV6さん宛てはどうですか?」と提案されると、本人が目の前にいるわけでもないのに、やや緊張しながら「剛君へ。大好きです!」と目を輝かせて言っていたまっすー。(@Winkup_henshubuより)

かわいいー(*∩ω∩)遊んでもらえるといいね、ごはんだけでも行けるといいね、行ったら教えてね(*∩ω∩)ごうますにきゃっきゃしてたら中丸くんからも伝言!報告お待ちしてますー!増田くんお誕生日お祝いさせてもらえないって去年?言ってたけど今年はお祝いできるかな?中丸くんそろそろだ、、よね?、、、調べたら9/4でした。過ぎてたー!おめでとうございました!

そんな感じで、いつも以上に買ってよかったー!な10月号でした。おすすめです!まだ買えます!笑