読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年

 

コンサート・舞台

いやおうなしに

NEWS LIVE TOUR 2015 White

IKIMONOGAKARI NO MINASAN KONNI TOUR!! 2015 FUN! FUN! FANFARE!

靑い種子は太陽の中にある

Japonism

10th Anniversary Premium Live(みつきちゃん)

 

映画

バンクーバーの朝日

あと1センチの恋

ベイマックス

イントゥザウッズ

ビリギャル

シンデレラ

バケモノの子

S‐最後の警官‐

図書館戦争LM

 

書かなかったけどいとこがアンサンブルで出た舞台も観に行ったり、

あとはヒルナンデスの観覧とシンデレラ歌披露イベントにも行きました。

上半期はもうNEWS!NEWS!NEWS!過去最高の参戦数だし、今後今年を超えることはないだろうなーと思ってる。福岡日帰りとかもうそんな元気ない(笑)けどすごーく楽しいツアー期間だったなぁ。思い出たくさん。DVDももうすぐ出るのかな。ソロMV増田くんに期待しかない。シゲ部は最近まったく聴けていないのでそこでの発言に関してはよくわかってない。ここでがっかりしたくないなーとか考えてる時点でもうがっかりしてる…?笑

みつきちゃんの舞台はどっちも歌が聴けて嬉しかった!靑い~は目の前でみつきちゃんのお芝居が観れて感動。そしてみつきちゃんのLIVE。ほんとしあわせいっぱい空間だった。ずーーっと聴いていたかった。来年もがしがし行くって言っていたので、楽しみにしています◎

いきものがかりは誘ってもらって行ったんだけど、照明がすごく好きだったし知ってる曲ばっかりで楽しかった!

嵐は去年のコンサート行けて、感動して、大満足だったからあれが最初で最後で良いなって思ってたんだけど、ご縁があってチケットを譲っていただいたので札幌まで行ってきた。初1人遠征初1人参戦がまさかNEWSじゃないとは思わなかったー(笑)1人でもとっても楽しめました*にのソロが大好きすぎてはやく映像で観たいです。

映画はね、観たいと思いつつ公開期間を逃すのをそろそろやめたい。来年こそは!毎年言ってるけど来年はほんとに。

 

そして最後にいちばん書いておかなきゃいけない私の一大事件

V6にハマる

自分でも驚くくらいものすごいスピードで転げ落ちるように(笑)

もともと去年の秋くらいにお友だちにOMGのSupernova観て!って言われて一緒に観て剛くんのかっこよさに大騒ぎして、ちょっとハマりかけたんだけど、ちょうど同じ時期に増田くんがフレンドやってたのでもとに戻って、MUSICDAYとかで出てるー♪って見てたくらいになってたの。そういえばいっこ前のでWUのV6のこと少し書いてるけど、当時はまだなの。剛くんかっこいい~っていう程度。

きっかけは図書館戦争です。映画公開に合わせてドラマも放送するって聞いて、前作公開のときに挫折したけど、いまこそ読む時だ!と思い立って読んだら見事にハマって、Blue-lay BOXぽちっ。ドラマBlue-layももちろん予約。公開日に映画館へ。図書館戦争で検索して引っかかった番組かたっぱしから録画。堂上教官V6の人だし剛くんかっこよすぎるの衝撃まだまだ覚えてたしで、またV6に興味持って見るようになって気付いたら今に至ります。ちなみに今がどういう状況かといいますと、WOWOW見るために実家に帰りました(交通費3万)来年出るDVDも予約済み。年末は紅白とか再放送とかたくさんあって嬉しい悲鳴。容量が絶賛足りてない。あーーたのしい!!!!笑

一応言っとくとNEWSも変わらず大好きです。ほんとはいろいろ思うことというか、少し距離置こうかと思うようなこともあったりするんだけど、その理由は彼らにはなくて、好きな気持ちは変わらずにあるからとりあえずはそれでいいかなぁ、と。好きな気持ちに正直に楽しもうが最近の私のモットーです。

そんな2015年でした(笑)

2015年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。