読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぉえば

 

V6  20周年のDVDを観ました。すんごいボリュームね。一通り観るのに2日かかるってことある?しかもマルチアングルあと2人分残ってるの。これあれば3年くらいリリースなくても生きられる。もっといけるかもしれない。ていうかね、ゆっくり楽しみたいから時よ止まれって感じ( 'ω')細かい感想とか全部書いたらきっととんでもない長さになると思うのでさらっと書いとこうかと思います。ちなみに私が買ったのはDVD初回ABです。ぶるれいもいつか買いたいなあ

 

LIVEはWOWOWのやつ散々観てたから、なんなら特典から観ようかなって思ってたんだけど、やっぱりノーカットだし最初に観ました。トニセンカミセンそれぞれの曲どっちも大好きなのですごく楽しみにしてたの。Honeyは始まりが平和すぎて顔が溶けてなくなるしキミノカケラは演出最高◎そしてV6はやっぱり踊りがほんとに多いから観てて楽しいし照明もすごい。ここの照明すごく好きだけどみんなここは照明どころじゃなくてメンバー見ちゃうよね〜って思ったところがあった。どこだか忘れたけど。それくらい余すことなく素敵な照明◎最後のリボンシャワーは泣いた。好きになって半年も経ってないけども泣いた。全国のファンの気持ちがリボンシャワーになって降り注いでるの、なんだかちょっと別世界みたい。アンコール途中で「そといってくるよー!そーとーーーー!」って走る岡田くんかわいい。毎日聴いてるくらいミュージック・ライフが大好きなのでアンコールで歌ってたの嬉しかった―!

UTAO-UTAOの剛くんにやられた。岡田くん、健くんに続いて最後に剛くんがこっち(カメラ)に歩いてくる!首かしげてきたーかわいいー(私も一緒に傾く)剛くんカメラぽん(画面見てたら頭ぽんされたみたいな感覚になった)、、、、、(゜゜)

なにーーー!剛くんそんなことするのーーー!その後数曲記憶がない。そして積極的に見返せない。とりあえず今まで見たLIVE DVD全部で剛くんに心臓打ち抜かれてるからコンサートの剛くんキケン。客席に向かっておててブンブン振る岡田くん遊園地とかにいるきぐるみ(?)みたいだよね。かわいい。

 

ドキュメンタリーは、もう!これ!これです!これがみたかったんです!っていうドキュメンタリー(伝わらない)各会場のリハとか、その後のメンバー同士の確認とかスタッフさんとの確認とか、楽屋でのメンバーのおしゃべりとかもぐもぐとか!ね!みたいやつ全部入ってる。そしてとても長い。ありがたい。あとね、増田くんが見学行った日の代々木の楽屋ではイノッチと岡田くんがボイパやらせようって楽しそうに話してた(´▽`)そしてドキュメンタリーの岡田くんかわいすぎて。V6の現場だから末っ子モードであんな感じなのかなって思うけど、それだけじゃなくてもともとの部分もあるだろうなぁと思いながら観てました。だってあんなかわいく「かぼちゃ」って言う34歳いる?ハロウィン限定の演出にいちいちすごいねって言ってるのかわいすぎて、それのために31日の代々木観たくなるみたいなとこあるよ。あと健くんの「ビリーブ自分」のために横浜観たくなるのもあるよね。他にも、仲良く歯磨きしてる剛健に仲良しだねって言う岡田くんと照れる剛健とか、セグウェイみたいなやつにへっぴり腰で乗る坂本くんとか、坂本くんに振りを教えるのはいつも長野くんだったり、テレビの電源入れてくれて長野くんのCM観てるイノッチとか、ほんともりだくさん!贅沢!そしてこれで終わらないからすごいよね。全国MC集が入ってるの。V6好きになってすごいなって感動したところの一つ。レポでも十分楽しいの伝わってくるけど、それが見れるって嬉しすぎるよね。何回観ても絶対笑えると思う◎

 

このツアーを快適に過ごすためにスペシャルは、メンバーがメンバーに快適に過ごすためのなにかを準備する企画。坂本くんは足つぼ。やたら痛がる剛くんとか。頭使いすぎな健くんとか(;;)健くん以外はみなさん内臓が悪いとか食生活がとか言われてたので、ほんと、元気でいてね?体にいいもの食べてね?って思います。剛くんの枕も素敵*イノッチの楽屋デコレーションかわいいし、岡田くんのジュースは人によって賛否両論なのおもしろいし、長野くんさすがのお寿司だし、健くんのパジャマがまたさすが。

 

ファンからのサプライズ。テーブルに積まれたリボンの山を見ながら振り返り。びっくりして周りのことを気にする余裕なんてなくて、ただただ絶えず降ってくるリボンを浴びて、そこに書かれたメッセージを読んで、感動してるのが伝わってくる。最後リボンをかけあったり、健くんがリボンの中に埋もれたり、健くんのパンツの中に剛くんがリボン詰め込んでたり、笑顔と幸せと平和しかないね。

 

最後にコメンタリ―。これさ、ダイジェストって書いてあったから、30分くらいかなーって見始めたの。全部じゃん。いやいやこれダイジェストって言わないよ。カットされてたのはMCとアンコールくらい?びっくりした。ただひたすら6人がコンサート観ながら手巻き寿司食べたりしてるんだけど、これもまさに!観たかったやつ!ここの振りがどうしても覚えれなくてとか火が熱くてやだったとか、裏話が聞けたりして。6人がまったりしてるから、観てるこっちも一緒にまったりしちゃう。ほっこり。

 

まだマルチアングルがある(震)マルチアングルは、いちばんみたいひとを最後にしようと思って、最後は剛くんにするつもりだったの。間違えた。観れない。やだこわい。マルチアングルこわい。40分くらいその人だけを観続けられるんだよ。坂本くんには恋するしかないし、長野くんは心が浄化されていくし、イノッチだいすきだし、健くんは余すことなく可愛くてかっこいいし。ね。あと2人再生する勇気が。4人観るのだって幸せいっぱいで大変だったくらいなのに。妹と一緒に観る予定なので、その時に強制的に再生してもらおうと思います。いっこだけ言うと、なんで1年間の配信限定なの?一生観たいよ?って、でも欲張りですよねそうですよね。すいませんってなるくらいにはほんと大満足ボリュームの内容でした。ありがとうございます。

こんな感想ともいえないような感想読んでほしくなった方は買いましょう!後悔はしません!今回のがどうなるのかわからないけどV6ってほんと過去作品の初回盤軒並み高騰してるからね。金銭感覚おかしくなるくらい高騰してるからね。ブルーレイ化した過去作品もお財布に余裕が出来たらかおーっと。わくわく

 

剛くんお誕生日おめでとうございます!だいすきです!

剛くんがたくさん笑える1年になりますように!

今日はふわふわで甘いものたくさん食べられますように!